目標変更・・・

目標変更しようかなと思ってみた。


どうゆうわけかといいますと、
とりあえず今現在11月の日商簿記検定で2級獲得を目指しているわけですが、どう考えても時間的余裕がありすぎるような気がしてならないわけです。
なんだかそうゆう無駄な余裕感が自分のグダグダ感を誘っているような気がするわけです。


じゃぁどうするかといえば、、




1級ってことになりますか。
1級ってどんくらい難しいんでしょうかね。
まだよくわかりませんが。
でもどうせ公認会計士になるんだったらいずれはとるわけだし、できるなら早い内に少しでも自分で学んでしまった方が後々楽であろうし。


実際1級を受験するかはまだわかりません。
でもダブルスクールする前にあえて2級で自学を止めてしまう必要性もないのではないかと。
突き進めるとこまでとりあえず突き進もうっていう感じが大事なんだと思います。


やってできないことはないんじゃないかと思うからやってみます。
できなきゃそれはその時。


でもどうせいつかとるならって思ったら早く取りたいなって、子供心に思うわけです。


初受験で1級獲得とかしちゃったらかっこいいしね。



動機なんてそれで十分です。
そう思います。