2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

踊り場

自分は一つの大きな目標を達成し、新たな目標に向かって進んでいく一歩前の、いわば踊り場のような状況にあるのだけど、同時に、間違いなくある一定の人たちの目標ともなる位置に立っているわけで、なにか還元できないかなどと考えているのだけど、なかなか…

成績通知

昨日はたくさんの☆をありがとうございました。本日成績通知書なるものが届き、思った以上に出来が良かったもので、自慢がてら晒しておこうと思います。 以下は、僕自身の成績と、今回の試験結果の概要です。 数字は「得点比率」なるものと合格者中順位なんで…

平成22年公認会計士試験合格発表

かるぴんです。20歳です。『かるぴんは何かを持っている』と言われてきました。いろんな人からそういう言葉をいただいて、自分なりに、その何かとは考えました。それは、合格です。これまで応援してくれたすべての人に感謝します。ありがとうございました。

発表前々夜

どうも、ご無沙汰しております。 いよいよ合格発表日が目前に迫ってきました。期待と不安の入り交じった心境、どちらかというと、やはり不安の方が大きいです。昨日くらいまでは合格時のシミュレーションばかりしていましたが、今は不合格時のシミュレーショ…