発表前々夜

どうも、ご無沙汰しております。
いよいよ合格発表日が目前に迫ってきました。期待と不安の入り交じった心境、どちらかというと、やはり不安の方が大きいです。昨日くらいまでは合格時のシミュレーションばかりしていましたが、今は不合格時のシミュレーションばかりしています。時間的に夜も深くなってきたというのありますかね。
受かってたらもう何も言うことないんですけどね、やはり落ちてたら本当に難しい判断に迫られますね。勉強を続けるか、やめるか。
正直、もう1年もの間進路が決まらないというのは嫌です。そう考えると、もしかしたらもうこの試験とさよならするかもしれないです。普通に就活して財務とかその辺でやるのもありかな、とかも考えてます。
まぁ、やっぱりその時になってみないとわからないですけど、もう一回試験受けるとなるとお金も非常にかかりますし、数えれば不安要素の方が多いです。怖いです。


なんだかんだいって、今は本当に時を待つしかないんですが、精神衛生上最悪と思われる2chを見るなどしています。死にたくなります。


月曜日、良い報告ができるといいな。