筋トレ

今日も例のごとくバイトだったので、暇な時間に積分の計算練習してました。
もうそろそろこんな筋トレもほどほどにしてまともな数学をやりたくなってきましたが。
偏微分とか最近やってなかったんでそっちの方をまたやろうかなぁと思ってます。
まぁあとは数学の経済への応用とかも少しずつちょいちょいと。


まだどうなるかまったくわかりませんが、なんとなく自分のイメージとして論文式試験の選択科目は経済学かなぁとか思ってるんで。
そうでなければ統計学とか。とりあえず数学使いたいなぁというのはあるんですよ。
ただまぁ数学を試験で使うのってそれなりにリスクも伴うし、怖いのは確かなんです。

まぁまだ全然本格的に勉強してない段階でウダウダいってもどうしようもないですがね。



とりあえず今できることを頑張らなければ!!