なんだかんだで

なんだかんだで数学できませんでした。
今日はバイトが忙しかったので自分の時間はなかったです。
まぁ本来はそれが普通なのですがw



では今日は何もやってないかというと、そうゆうわけではありません。


この木曜はいつもは2、3、4限なんですが、今日は2限が休講のため3限からで良かったんですね。
しかしまぁいろいろと諸事情ありまして結局2限の時間に登校せざるを得なくなってですね、そこから3限までの時間はメディアセンターで勉強してたわけです。


内容は特殊商品販売、手形に関する仕訳の演習です。
やはり3級の時ほどすらすらは進まないですね;;
勘定科目がテキスト一読しただけではなかなか覚えられないので問題解くのに時間がかかってしまいます。
まぁ自分の中でなんとなく特殊商品販売が2級商簿のヤマだったのでは、と踏んでるのでヤマは越えたと勝手に思ってるところです。



しかしメディアセンターもあまり環境良くないなぁと思う。
話している人が多いっていうのは割と気にならないのだけれども、飲み物も飲めないというのがツラい。
まぁ飲食禁止という理屈もわかるけど、飲み物OKスペースとかないのかなぁ...
あるのかなぁ??



まぁそうゆう意味でも早く予備校行きたいです。
まだ早いですが。




まとまりのない日記となりましたが以上です。