物欲

エフェクター欲しいというよりも物欲が最近やばい。
今まで物欲がさほどなかっただけに最近はその波がきてるのかな。


これから冬服買わなきゃいけないし
スーツ用のネクタイ、ワイシャツも欲しい
新しいかばんも欲しいな
それからベース本体も欲しければマルチエフェクターも欲しい。


30万くらい欲しいなぁ。
順調に公認会計士になれるとして、将来の稼ぎの一部を今に分けたい。←


今使えるお金、全部足しても30万もないや。
まぁその気になれば、ベース本体は分割払いだから一気に全部購入できるのだけれども。
貯金ほとんどなくなっちゃうなぁ。


まぁでも来年一年間は勉強一本だけで割とお金は貯まる一方になりそうだからいいかな。




しかし今までにこんなに一気に出費したことなんてないからめちゃ悩むなぁ。