ほっといてほしいんだけど寂しがり屋←自分が一番めんどくせーな。

なんか少し前までは自分が頑張っていることを褒められるのが嬉しかったというか気分よかったけど最近は鬱陶しくて仕方ない。夜帰るときとかに久しぶりに友達とかにたまたま会ったりすると「こんな時間まで何してたのー?サークル??」とか聞いてくる人がいて、まぁ別に嘘つく理由も何もないから「勉強。」って言っちゃうとすげー話がめんどくさい。「ぇ、何の??」「資格の。」「へー!何の??」「公認会計士。」みたいなみたいな。自分のことを話すのってなんてめんどくさいのかしら。かといって他人にもあまり興味がない。というとちょっと言い過ぎかも知れないけど、なんていうか、相手との間に温度差を感じちゃうともう無理。