チラリズム(チラ裏的な日記ばっかり書く主義)

英語の授業でプレゼンをしなきゃなんない。自分の順番は6月12日だから準備期間はたっぷりあるんだけど、なんせ最低10分以上英語で喋らないといけないわけで、早々に準備を始めていかなきゃ間に合わない。トピックは基本的に自由で(またこれがすごい困るんだが)、僕はいろいろ悩んだあげく、「what is good company? what is bad company?」というかんじの、いかにも商学部生らしいテーマを定めてみた。どう考えても英語でプレゼンするには難しい。でもあんまり簡単な話題にすると今度10分という尺を持たせられないような気がして。
とりあえず本気出すのは短答終わってからにするとして、それまでにいろいろ関連する本とか読んでおこう。
あー、英語力ついちゃう><