HIKUTU-RAP

今日から8月。と言うことで今日はみなとみらいの花火大会でした。そんな中僕はいつも通り横浜スカイビルにて予備校の授業を受けていました。ドン!ドン!という音だけは聞こえるんですが、なにしろ教室内なので肝心の花火は見られずじまい。
なんつーか?そんなsituationにやっぱ俺もinspireされちまったっつーか?どんどんlyricが浮かんできちゃってLet's sing a song!みたいな?
Say HO!

浴衣美人集うよみなとみらい
八月一日花火大会
俺は今日もYokohama Sky
電卓叩いて楽しいかい?
きっと外では拍手喝采

授業の休憩時間
ちょっとは見れるか?期待感
…花火も休憩時間?
授業再開迫る焦燥感
結局見れず終いだZE☆YEAH!

授業終わり 帰りのバス
いちゃつくカップル乗んなカ●
車内に満ちる愛
勉強疲れの俺にはただの害
俺の気持ちはむしろ「哀」
YEAH!(決めポーズ)

…反省はしていない。