芋づる式勉強法

勉強したいこといっぱいあるんですよね。
勉強って言っても大学でやるようなガチガチの学問だけじゃなくて、たとえば今は音楽の勉強したい。
いわゆる音楽理論というものをこれまでおざなりにやってきたんだけど、そろそろ真面目にある程度やっておかないと、サークル復帰してから後輩に示しがつかないかなぁとか、純粋にアドリブ力つけたいとかっていう思いがあって。
あと、音楽理論とは別に、AV関連の知識もつけていかないとって思ったり。あれですよ、AVって、そっちじゃないですよ下衆野郎が。
でまぁAV関連の勉強しようと思ったらなんかこれ、物理の勉強しなきゃだめじゃね、とか思ったりして、どの程度物理知っておいたほうがいいのかとかもよくわからないのだけど、とりあえず、インピーダンスってなんだし、とかそういう状態じゃだめそう。


まぁそういうふうに、気の向くままに広い意味で勉強しつつ、芋づる式にいろんな知識を吸収していきたいお年頃なのよ。



だからまぁ詳しい人いたら、おすすめのAV機器関連の入門書とかおすすめのAVとかあったら教えていただけるととても嬉しい。