活動記録

 そういえばサブアカid:K125で活動記録つけてます。本当にただの活動記録と、あとたまにちょっとした戯言も書いてます。まぁ、見てもしょうがないと思いますが、なんとなくブログとしてつけてるからには多少は人に見てもらいたい願望みたいなのもあってですね。それが嫌になったら適当にプライベートモードにしますし。
 自分としてはtwitter以上本アカブログ(これ)以下くらいの気分でやってます。ちょっと某氏のまねごとみたいな気持ちからはじめたやつです。
 本当にくだらないメモでも、のちのち振り返ると妙に感慨深くなることありますよね。というか、一生懸命書いたブログよりも、むしろそうやって適当に日常を切り取ったような記録の方が感じることは多かったりするんですよね、不思議と。
 結構紙日記つけてる人も多いようですけど、自分にはそれは向かないなぁと経験上思ったのと、ブログにすれば日付と時間が勝手に記録されるのが嬉しいな、って思いました。
 一回始めてから途中で意味ないような気がして投げ出したんですけど、少し前にそのログを見たら、ちょっと前のことなのにそれはそれでいろいろと感慨深いものがあったので、これからは根気強く続けて、習慣化していきたいと思ってます。今はまだ意識してないと忘れそうになっちゃうんだけど。