はじめまして。

はじめまして。
今日から毎日日記つけます。

とりあえず自己紹介。

現在慶應義塾大学商学部1年。
2010年公認会計士試験合格を目指しています。
とはいうものの会計に関しては初学で、現在は簿記3級の勉強をしています。
まだ予備校には通っていません。今のところ秋から通う予定です。

とりあえず一刻も早く簿記3級の勉強を終え、11月に簿記2級を取ることを目指しています。


これからのこの日記の趣旨についてですが、その日自分がした勉強について書いていこうと思っています。
会計士に直接はつながらないようなこと(読書など)も、一応書いていこうかと思っています。



もしこれを見た方で公認会計士を目指している方がいましたらコメントしてもらえたら幸いです。
少しでも仲間がいたら嬉しいものです。






そんな感じでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。