風邪

風邪引きました。熱でました。
そうゆうわけで学校休んで一日寝てました。


ただ学校休んで家いるのもあまりに暇だったので、少しだけ勉強しました。


睡眠→勉強→睡眠→睡眠→勉強→睡眠


みたいな。



そんなこんなで、今日はあまりできなかったわけですが、一応帳簿系の大半はやりました。

ただやはり演習問題を解く気力はなかったのでまだ定着は全然してないですね。



明日あたりにはしっかり演習問題を解いて定着させたいですね。
それから仕訳の方も最初の方で忘れてしまった点とかもありそうなので一度総復習が必要になりそうです。



一応今日の内容を項目でまとめておきます。


・総勘定元帳
・現金出納帳、当座預金出納帳
・小口現金出納帳
仕入帳、買掛金元帳、売上帳、売掛金元帳
・商品有高帳
受取手形記入帳、支払手形記入帳