先輩

週末はやっぱり少しだけハッピーですよねー。
明日は一日バイトですが、バイトが楽しみな近頃です。



さて今日の勉強ですが、予定通り工簿の勉強しました。
労務
経費
個別原価計算
といったところでしょうか。
あんまがっつりとは今日はやってないです。


空き時間にサークルの先輩で普段会わない先輩と会ったので、話し込んでしまってw
姉御的存在でかっこいいんですよねー。
まぁそんな関係ない話です。


実は僕はバンドサークルなんですが、今度その姉御的な先輩とバンド組むことになったんですよね。
そしてそのメンバーにはなんと公認会計士資格持ってる先輩もいるという。
まぁ10月のライブに向けてということなので、まだまだですが、いろんな話聞くチャンスですね。
今からわくわくしてますw