幸福論

今日は哲学のテストに向けたレポートのようなものを書いています。
哲学のテスト問題はすでに発表されていて、


幸福と意志について、それぞれ関係づけながら論じなさい。


というものです。
(ただし、授業内容に即して。という注意付き)



しかしテスト自体は持ち込みがどんなものでも可で、つまり自分の解答を完成させておいてそれを解答用紙に書き写すだけで良いのです。
じゃぁなんでレポート提出じゃないの?って思いますが。


まぁそんなわけで今は自分なりの幸福論を書いています。
もちろん授業内容に即しながらという制約付きですが。


ただ授業ほとんどでてなかったのでソースが少なすぎますw
自業自得ですけどねー。
まぁそれでもたぶんなんとかなるでしょう。
最低量さえこなせば単位は絶対くると思うので。



今日はそんなわけでレポート的なもの書いて終わりです。