感涙

昨日すごく久しぶりに泣きました。
篤姫見てw
いや、あれは泣けますって。




さて今日の勉強記録です。
今日も工簿です。
個別原価計算
部門別個別原価計算
総合原価計算(一部)
をやりました。
勉強量としては多くはないですねー。


最近商簿の勉強から足が遠ざかっているような気がするので明日はちゃんと商簿の復習をしたいと思います。
2級の復習をがっつりやろうか、3級の過去問を解こうかというところで迷ってますが。


まぁいずれにしても商業簿記を固めに入らなくてはならないので。
一応2級の商簿も仕訳は終わってるんですよねー。
なので帳簿関係の演習問題が残ってる感じです。


んー、やっぱりとりあえず2級の商簿を固めて、また工簿の勉強中に3級の過去問解く感じでいきます。