Σ(゚Д゚)

やばいっす。
全然勉強してないっす。


今年一番にこの数日勉強してないっすw



テスト前だからかなー


なんかテスト勉強とかだるいからやりたくないなーとか思うけど簿記の勉強は今は…
みたいなどうしようもない感じです。


いや、どうしようもないっていうかただちゃんとしろって話なんですが;
どうしても日曜日は怠ける傾向が;;


まぁまた明日から立て直します。
今日もこれから少しはさすがにやるつもりですが。


とりあえず明日はフランス語の文法のテストなので。
明日は2限が経営学、3限は空きで4限がテストです。
なので昼休み〜3限にかけてはがっつりフランス語の勉強をしようかと思っております。
余裕がありそうなら簿記もやろうかと思いますが。
とりあえず明日は工業簿記のテキストを持って行きます。



そして明日は学校が終わったら友達とTACに行って参ります。
その友達は高校からの友達なんですが、共に公認会計士を目指しているわけで。
お互い秋くらいからダブルスクールしようと考えていたんですが、まぁこの辺で一回話を聞きに行ってみようということで。
話を聞いてみて状況次第ではこの夏から入るかもしれないです。
その方が確実に充実した夏休み過ごせますし。


大学の生協でもよく説明会みたいなのやってるんですが、全然時間合わないんですよねー。
大体3〜4限に必修固まってるのにその辺の時間で。
ホントはそっちの説明会でた方が入学に際してのいろんな特典がつくらしいのでいいんですけどねー。
まぁ仕方ない。


まぁとりあえず明日TACに行って、気になることがいろいろあるので聞いてきたいと思います。