久々の更新

どうも、だいぶ久しぶりです。
この一週間の進捗を記録していきたいと思います。



3日(日)
この日は勤め先(塾)でマーク模試だったので、その監督というか時間管理的なことやってました。
絶対楽勝で一日中暇こいてるだけかと思いきや、かなり疲れました。


5日(月)
昼からTACで勉強。
とりあえず企業法の復習をしばらくやってました。
ある程度復習がちゃんとできたところで、財務諸表論の復習を。
そして夜からは企業法のライブ授業受けました。
会社法おもしろいです。


6日(火)
昼からTACで財務諸表のDVD講義。
とりあえずこの日で一旦財務諸表は区切りでした。
次からの財務会計論の授業は再び計算(簿記)です。


7〜9日
ずっとバイトでした;;



とりあえず明日は休養日です。
次TACに行くのは11日。
計算編の講義受けてきます。


計算に入ればまた勉強はある程度楽になるかな。
簿記はもうある程度やってあるから。
この間にも理論の復習をしっかりとやって財務会計論を確実なものにしなければ。