7/30
財務諸表論(財務会計論の理論)。


8/1
財務諸表論。



今日も財務諸表論の講義DVD見る予定でしたが、ちょっと疲れがたまっていたこともあって今日は休養日としました。
まぁこの夏休みは勉強中心ですが、勉強の他にもちょっといろいろやることがあるので、今日はそっちの方をやってました。


しかし理論をやると覚えることが多くて大変ですね。
企業法も然りですが。
理解するのは問題ないとしても、やはり覚えてそれをアウトプットするというのはなかなか難しいですよね。
でも今の内から論文式試験に向けてアウトプットの練習積み重ねておけばのちのちいいことあるはずですよね。


明日は一日バイトで明後日も用事があるので、次は5日です。
5日は企業法の授業受けて、6日は財務諸表論です。
それから7,8,9はバイト3連勤ということで、来週は忙しい一週間になりそうです;;