サークル合宿

昨日まで数日間、サークルの合宿に行ってました。
そんなわけでしばらく勉強という勉強をしていません。
明日は明日でちょっと用があるので、明後日からまた本格的に勉強を再開していきたいと思います。


まぁ公認会計士を目指しながらも、とりあえず今の間はサークルも多少は楽しみたいと思っております。
とはいっても音楽サークルなので、あとは10月、12月のライブにでるのみです。
12月のライブをもってけじめをつけるつもりです。
もうサークルの人たちにも宣言してあるので。


2010年、無事公認会計士試験に合格したら再び戻るつもりです。



ま、とりあえず夏休みは合宿という大イベントを終えたんで、サークルはお休みで。
ここからは多少の遊びをいれつつ基本勉強に専念していきたいと思います。