9月の予定

なんだかんだで9月も忙しいな−。
予定がぎちぎち。
まぁ楽しいこと、勉強、バイトってかんじで充実してます。


10月に入るとこれにバンドのスタジオ練習だの入ってくるから忙しすぎです。
週5でTAC講義、週1バイト、週1スタジオ。。。
スタジオ練習があるってことは自分の練習もしなくちゃいけないわけだし、、、
正直12月のライブは自分が前からやりたかったことができるからどんなに忙しくてもいいんだけど、
この10月のライブは引き受けなければよかったかなぁって少々後悔気味。
でもメンバーの先輩がみんないい人だから断れない(っていうかメンバー見て引き受けたみたいなところもある)。


まぁ今更うだうだ言ってないで頑張れってことですよね。


しかし12月ライブのセットリストはもう決まったって言うのに、10月ライブのセットリストはまだ決まる気配すらありません。
早く決めてくれないと練習できないお(´・ω・`)