やるべきこと

なんか公認会計士の勉強だけやってればいいというわけではないことを思い出したので、やるべきことを整理。


1.公認会計士関係
 ●財会論の復習(トレーニングを繰り返し解く)
 ●企業法の復習(条文中心に)

2.大学の授業関係
 ●フランス語の授業(木曜)の課題
  ・『危険な関係』を読む
  ・配られたプリントを解く
 ●フランス語の授業(月曜)の課題
  ・配られたプリントを解く


こうやって書き出してみるとやるべき事項自体は多くはないんですが、一つ一つが割と重いですね;
ラクロの本についてはもう少しで上巻が読み終わります。
プリントについてはやればすぐ終わると思うんですがどうもやる気が起きないですね・・・
フランス語は嫌いじゃないんですけどやっぱり今は自分の勉強をしたいというのがあるので。


ちなみに授業は木曜始まりなので、とりあえず月曜の授業の課題は後回しになりそうですw