クラス会

今日は高校卒業以来初めてのクラス会がありました。
まぁ時期が時期だけにもう一人暮らしの人はそっちに戻ってしまっている人も多くて集まりは決してよくはなかったですが、それでも3分の1くらいは来てたと思います。


まぁなんてことのない普通の飲み会でしたけど。
そのあとボウリング行って帰ってきたってかんじですね。
普通逆ですけどw
幹事の人がよくわかんなくて5時から居酒屋とかあり得ない時間設定。
みんなから非難囂々でしたけどw



でも不思議なことに、高校の時は全然話さなかった人も、こうゆう風に卒業してから会うと「同じクラスだった」っていう妙な親近感わいて、すごく話しやすいですよね。
今日は割と仲良かった人たちと会えたこともよかったけど、そうゆう普段あまり話さなかった人とも話せたのがよかったですね。


次いつかわかんないけど、またやるときには行きたいなーって思えるクラスでよかった。
次はみんなが来やすいときにやるといいな。
尤も自分が行ける可能性がこれからどんどん低くなりますが(´・ω・`)