本読も。

なんだか急に読書欲に駆られた。
夏休みの間はほとんど本読んでなかったけど、もうそろそろ学校も始まることだし、また読書生活を取り戻さねば。


とりあえずラクロがあと少しで読み終わるから今日中にさっさと読み終えて、図書館でいろいろ本探してみよう。



ちなみに僕はどっちかとうと本は買って読みたい派なんですが、
「読んでよかったなー」
と思える本ってやっぱり分厚くて高いやつだと思うんです。
でもそんなのいっぱい買ってたらお金大変じゃないですか。
あの公認会計士勝間和代さんとか、東国原知事だとかは月に数百冊もの本を買って読んでいるそうですが、僕にはまだそんな財はないのでね。
そうゆうのは僕も公認会計士になってからふんだんにやりたいと思いますw


まぁ図書館で借りても、どうせ僕が借りるような本は人気ないから返却日延滞しても何も言われないし。←


会計学の本とかも読みたいけど、その辺はまだいいや。
適当に社会・経済系の本でも。


そんなわけでとりあえずラクロ撃破してきますノシ


ぁ、ちなみにラクロすごくおもしろいです。