カテゴリー分け

当初はただ勉強記録だけ書いていこうみたいな感じでメモ程度にしか思ってなかったこのブログですが、なんとなく最近はいろんな話題を自分でも書きたくなってしまったのでカテゴリーで整理してみました。
自ら情報を発信することで自分の考えとかを整理できたりするので。


ちなみに大学受験関連では、日頃大学受験にバイトで関わってる中で感じたこととか書いてみようかなと。
まぁこれは頻度としては少ないですけど。



そもそもブログなんて自己満足の塊だと思うので、もう自分の中で決まりとか作るのもめんどくさいし、好き勝手やることにしました。←
ニュースについて言及したいから書く。
受験のこと考えるのも割と好きだから書く。
それでいいかと。