what i shoud do

やるべきことが多くて大変です。
将来に向けた勉強、やりたいわけじゃないけど必要な勉強、趣味。
平たく言えばCPA、読書、外国語、音楽活動です。


別にバンドなんてやるなよって思われるかもしれないし、自分でもそう思うことがたまにある。っていうか結構ある。
でもやっぱり大学生活勉強だけというのも何か違う気がする。
社会人になったらなかなかできないこと、大学でしかできないことっていうのもやるべきだと思う。
なんだかんだ言ってやっぱりバンド好きだし、サークル活動はだるいけど先輩とかは好きだし。


まぁこうやってやるべきことが多すぎるくらいの方が生活が充実してて良いですね。