とりあえず

とりあえず明日から始まる学校の授業に備えて、明日までにやるべき課題は終えました。
でもまだ月曜日までにやらなきゃいけない課題は放置ですw
まぁ最悪こっちはやりません。←


CPAの方は、今までは企業法だけ生講義で財会論はDVD講義だったわけですが、今日から財会の授業に関しても生講義に合流しました。
その初授業となる今日のミニテストではちゃんと満点とれたので幸先のいいスタートかな、と。
これからもミニテストは満点を取り続けなければ。
さらに、各コースの最後に行われる実力テストでは成績上位者が掲示されるとのことなので、当然ながら一番上に名前を載せることを目標に頑張っていきます。


明日から学校はだるいけど、生活のリズム作れるし、時間をより有効に利用できそうですね。


ただ勉強関連は割と順調だけど、そろそろ10月ライブに備えて準備始めなければ;;
まぁ全くやってないわけではないけど、バンドメンバーはみんな先輩だし迷惑かけられないので、いい加減まじめに練習しなきゃやばいっす。
でもいかんせん時間に余裕ができるのってこうゆうもう遅い時間なので、なかなかできないという。
まぁ今までもこんな感じでなんとかしてきたので大丈夫でしょう。←