アウトソーシング

某日テレの某ニュースZEROの某小林さんが(←)、アウトソーシングのことしきりと「アウトソーング」って連呼してたんだが。
最初はかんだだけかなぁと思ったけど、間違えてるのね。


ってことはアウトソーシングについて少しも知らないで原稿読んでるってことか。
どうなの?
アウトソーシングのことも知らないでニュース番組でていいもんなの?


まぁいいのか、バラエティ番組だし



でまぁ、なんでそんなアウトソーシングとか言ってたかと言うと、今度なんかアウトソーシングをテーマとしたドラマやるみたいですね。
OLにっぽん」だそうな。
まぁ見ないけど。




とか書いてるうちに(テレビ見ながらリアルタイムでこれ書いてたわけですが)VTRからスタジオに帰ってきたら小林さんも「アウトソーシング」に直ってたw