なんやかんやで

練習すれば弾けるようになるもんです。
しかしふたりごとはかなりえぐってるなぁ。。。
まだ手つけてないけど弾けるのかな。
まぁビリー・シーンみたいな鬼速弾きがあるわけじゃないから、練習すれば絶対できるようにはなるやつだとは思いますが。


とりあえず12月のライブでのセットリスト候補になってる曲挙げると


05410-(ん)
遠恋☆
ふたりごと
揶揄
25個目の染色体★
最大公約数
有心論
セプテンバーさん
me me she
(★はコピー済、☆は8割方コピー完了)


これ全部はできないだろうなぁ。。。
どうにかして全部やりたいなぁ。


自分のパート的にはやはりふたりごとが鬼門ですな。
ただRADWIMPSみたいなバンドはベースのターンが多くて目立てるので燃えますね。
とりあえず


遠恋
ふたりごと
揶揄
me me she


は俺のターンですよ、フッフッフ←