フェンダー

フェンダージャズベなかなかよかったなぁ。
結構自分の好きな音いろいろ表現できる感じ。


ただ自分のポリシー的にフェンダーのは買いたくないみたいなところがあるんですよねー。←
なんかフェンダーっていいのから悪いのまでピンキリであるからパッと見ではわからなじゃないですか。
たとえばESPとかMusicmanとかG&Lとかだと、まぁだいたい普通に10万以上は普通にするいいやつなんだなってわかりますが、フェンダーだと2万から30万まで全部あるみたいな。
それで10万20万の買っても損した気分。←


まぁなんやかんやで一番大事なのは音なんで、他との比較の中でフェンダーが生き残っちゃうかもしれないんですけどね。