バランス

先日図書館から借りてきた本はすべて片付け、読む本がなくなりました。
いやまぁ家に本はいくらでもあるわけだけれども、やっぱ自分で買ったり借りたりしないと読む気が起きないんですよね、なぜか。
そんなわけで今移動中だいぶ暇です。
こうゆう時間にフランス語の勉強すればいいのか、と気づけどもやる気は起きない。
なかなか難しいものだ。
仏検間に合うかなー;
やっぱりいろんな勉強を平行してやるって大変だ。
大学受験にしても公認会計士試験にしても科目はいっぱいあるけど、それは別に大丈夫なんだよなぁ。
やっぱり別の目的の勉強を平行してやるのが難しいんだ。
学校の数学の勉強もしなきゃだし。
とりあえず優先順位としてCPAやるのは当たり前で、仏検終わるまでは数学は休もう。
基本CPAで、余裕のできたときに仏検


とりあえず今週の土曜日には財会の実力テストがあるので、今週の残りは財会の勉強に追われそうです。