勉強したいこと

勉強したいことが多すぎて困ってるんです。


CPA
微積
・確率/統計
・英語
・フランス語
・イタリア語←new!
・麻雀←


CPAに関しては言わずもがな。
まぁ微積分、確率、フランス語に関しては学校の勉強ちゃんとやれば満足かなぁ。
これからのテスト期間になんとかします。
ちなみにテストがあるからやらなきゃっていうよりは、もともと自分で興味あるところなんです、このへん。ただそうはいってもなかなか普段は気が進まないので、テストを目安に頑張ります。
イタリア語はまぁどうでもいいっちゃどうでもいいですけど。
麻雀はもうちょいちゃんと勉強しなきゃ。
夜暇なときにはゲームの雀力向上クイズで雀力鍛えます。
なんか麻雀だけ遊びじゃね?って思うかもしれないけど、違います、
麻雀は戦です。