あわわ

携帯で自分のブログ見てみようと思って開いたら間違えて自分に☆つけちゃったお><
携帯から消せないのかなぁ、まぁ家に帰ったらこの記事とともになかったことにしてやる。←
それはそれとして☆つけてくれてありがとうございます。別に人のためになろうとか人の共感を得ようとか考えて書いてるわけではないけど、やっぱり人のためになったり共感を得たりできたならばそれは嬉しいものですよね。
僕はネットでも実際でも割と人見知りなので相手からコンタクトをとってきてもらわないと自分からはしにくいタイプなだけにこうやって反応頂けるのは嬉しいわけです。
本当はこうゆうこと書くのも性に合わない感じがして自分自身気持ち悪いんですが、あれです、思いつきです。
まぁちょいちょいいろんな人のブログでその人のブログ論みたいなのを読ませていただいて、大体みなさん「はてなの機能は優れているよね」みたいな感じで、僕もそう思いますってことです。