他人に読んでもらおうというのが全く感じられない垂れ流し日記。話題は変わっても一切改行はありません。ごめんなさい。あ、そういえばちょっと久しぶりの更新です。お久しぶりですごきげんよう。

たとえブログであっても文章を書くからにはそれなりの文章構成を、いい加減なときでもいい加減なりに考えて書くわけで、まぁそれなりにいろいろ思考するわけだ。その思考が僕をすごく成長させているような気がして一生懸命なるべく毎日更新してた。別に無理してたわけでもないけど、些細なことからいろいろ考えてみたりして。それはそれですごく頭は成長したと思う。でも文章を書かないで過ごしていても世界が拓けてくるような気がする。なんとなく漠然としたイメージだけど。なんとなーくこの数日で考え方が少しずつ変わってきてる気がする。なんとなく。何度かその微妙な変化を記事としてエントリーしようとしたんだけど、やっぱりなんかだめだ。途中でCtrl+A,Deleteしてしまう。毎日が淡泊だ。なんでこう人間て非日常を求めるんだろうか。のんのんと毎日を淡泊に過ごしてるだけじゃ満足できないのはなんで。先週かわいいと思った女の子が今日はあんまかわいいと思わなかった。なんでだろう。でも話して楽しいこ。時間がなくて焦るときほど時間を無駄に使う。膨大なノルマを目の前にして途方に暮れて何もやらずに寝る。数字とアルファベット。どっちかでいい。っていうか今は数字だけで良い。アルファベットはいずれいっぱいかまってあげるから待ってて欲しい。今は数字なんだ。なんかすべて放り投げてしばらく読書だけで過ごすみたいな仙人みたいな生活したい。