かおす(´・ω・`)

心がかき乱されるかき乱されるかき乱される安定が取り払われて宙に浮く。憂く。危機感はない。ただ不安定なんだ一時的に一時的に。一時的に?一時的に。すぐに安定は戻ってくる。きっと。かっと。安定が取り払われたって宙に浮いたって落ちて落ちて地面についたらほら、うん、地面ほど安定してるところなんてないでしょ、ね。だからといって地面はじめじめしてるから好きじゃないけど不安定よりかはいいのかな、かな。でもこの不安定が実は好き。好き?いや、好きではないよ、やっぱり安定していたい。安定志向。安定ラブ。リスクとかそういうのいーから。スリルも何もいらないって。ただただ平穏に生きたい。
今僕は空中浮遊してます。