12/13短答式試験を終えて。

やって参りました。精魂尽き果てるとまではいきませんが、まぁそんな感じです。とりあえず需要の有無にかかわらず、ここまで答練の結果晒してきた以上本試験もやらずにはいられないでしょう。というわけで。
以下、僕の本試験の自己採点結果です。特に今日本試験を受けた方で、「他人の結果は見たくない」という方はご遠慮ください。
さらっといきます。
企業法 60/100
管理会計論 75/100
監査論 85or90/100*1
財務会計論 156/200
376/500*2
75,76%くらいでしょうか。
たぶん、たぶん!たぶん!受かった!
もうこれ以上はコメント出来ません。
とりあえず、しばらく今までなかなか遊べなかった人たちと束の間の休息をとりたいと思います。応援してくださった方、本当にありがとうございました。皆さんがご自身で思っている以上に、その一言一言が僕の力になりました。これは本当にそうなんです。本当に。本当にありがとう。
まぁいずれにしても決してこれで終わりというわけではないので、年末年始の休息を挟んで、また引き続き頑張って参ります。
とりあえず疲れた後のビールは本当にうまかった!
受験生のみんなおつかれ!乾杯!


(ちょいとあとに追記)
あと、前日の日記に☆つけてくださった方も本当にありがとうございました!今日の朝確認して勇気づけられました!

*1:一部解答が割れていたため、大原解答速報では85点、TAC解答速報では90点。

*2:or 381/500