from mobile

 私、このブログでもたまに話題として出すこともありましたが、わりと長いことある女性とお付き合いしておりまして、一応普通のカップルらしくペアリングなるものも持っています。しかし、これを言うと結構怒られるのですが、普段勉強しているときなんかはこれが邪魔になりますので、外しているんです。それも、勉強時だけ外して失くすなんてことにはなりたくないので、最近はもはや家に置いてきてしまうんですね。まぁ、会う時だけつけていけばいいか、などと考えながら。


 さて今日はこれから久しぶりに会うことになっているのですが、まぁ、それは今私の指にはなく家に置き去りです。もうここ最近、つけるのを忘れずに会ったことはありません。特に咎められることもないので、向こうも気づいているのか気づいていないのかわからないけど、まぁ世の女性というのは我々の何倍も細かい変化に敏感なので、たぶん気がついているんでしょうね。


 自分で言うのもなんですけど、私はわりとマメな方だと思うんですよ、女性に対しては。ほら、やっぱモテたいし。いや、モテたいっていうよりは単純に仲良くなりたいというか、話し相手が欲しいというか。ここ最近の記事とも関連してますが、私は話し相手が欲しいんです。そしてどうせ話すなら女性との方が楽しいに決まってる。男友達との下衆い話も好きですけどね。ただまぁどっちにしても女性との会話が楽しいというのは人類普遍の真実でありまして、そういうわけで女性と仲良くなりたいなぁと思うのも当然な話です。


 なんだっけ。そう、基本的にはそれでマメな方だと思うんですが、こう、付き合いが長くなるにつれてそういう意識が薄れていってしまいますよね。それでも私はかなり意識してる方だとも思うんですがね。なんだかんだでところどころ見落としてしまいますよね。こういうのが酷くなっていくと関係が破綻してしまうんですよね。きっと。
 気をつけなければいけませんね。