積分トレーニング=筋トレ

今日は簿記の勉強しないでなんかやたら積分の計算練習してました。
ホントは簿記の方が優先順位高いのかもしれないけど、昨日モノグラフを買ってやりたくなってしまいついw


まぁなんだかんだやっぱり簿記の勉強もそこまで急ぐ必要もないので、そんなに気張らずにやっていこうかなと思います。
のんびりしてる暇があるわけでもないですが、11月の試験に向けてあんまり早く2級の勉強も終えてしまっても微妙なので。
勉強が早く終わったときに、「じゃぁ11月は1級目指そう」とか、それはさすがに試験をなめてるような気もするし。


そんなわけで今は基礎的な経済学(それに必要な数学も)と簿記の二本立てって感じで勉強していこうと思います。
公認会計士試験に向けた本格的な勉強というのは予備校に通い始めてからで大丈夫だと思うので。



ぁー、フランス語の作文やんなきゃ(´Д⊂ヽ