入学

2日ほど更新サボりました。


近況報告します。



とりあえず勉強に関しては経済学やらを適当にほいほいやってた程度です。
正直そんながっつりはやってません。


ちなみに今日その経済学のテストだったんですが、まぁそれなりにはできました。
成績はAかBだと思います。
採点が甘ければA取れると思いますが、まぁBでしょう。一部解答適当なので。


ちなみにちなみに、昨日は簿記と微積のテストでした。
微積は満点っす。たぶん。
教室でいち早く退室してやりました。←
簿記は計算でみすったかもしれません。
まぁ1ミス程度でしょうか。
どちらにせよこの2科目は余裕でAくると思います。



さて、昨日16日にTACに申し込みしてきました。
晴れて予備校生です。
まだ授業などにはでてませんが、近いうちには本格的に勉強始めていきたいと思います。
たぶん次TAC行くのは21日あたりになりそうです。


夏休みはTACでいっぱい勉強します!
バイトが思ったよりシフトかなり少なくなってしまったのでw
その分ちゃんと勉強してちゃんと一発合格できるようにしますよ。