勉強はしてません

勉強はしてません。
TACの最初のDVD予約を21日にいれたのですが、それまでなにをやっていいのかわからなくて。


いまいち簿記の勉強進めようかってところが微妙。
下手にやるよりは一応置いておいてもいいのかもしれない。
まぁそんな感じで別に今はいいかなぁとか適当に思ってます。


始まったらいっぱいやるってことで。




さて、昨日は心理学と経済史のテストでした。
心理学はほぼ満点です。
まぁ持ち込み可だったので。
うまく持ち込みプリントを活用できました。
経済史は余裕だと思ってほぼノー勉でいったら撃沈しましたw
まぁ単位が来ないってことはないと思いますが。
余裕でAの予定でしたが、おそらくBかCですw
まぁBの予定だった心理学がたぶんAなのでいいでしょう。





たぶん明日は横浜開港150周年記念花火大会でも行ってきます。
そんで明後日は初TAC授業。
授業って言うかDVDですが。
そして火曜日は魔の社会経済学のテストです。


だるいなぁ(´・ω・`)