金融不安消滅・・・?

昨日の話題に引き続き。


FRBAIG救済を発表しましたね。
この影響で株価上昇、ドルも回復しています。


報道では「これである程度沈静化に向かう」みたいなこと言ってましたが、実際はどうなんでしょうね。
昨日までは(自分も含めて)いろんなところで「恐慌か」みたいな記事が書かれていた中で、このようにある出来事に対して敏感に反応するのが経済ですから、今日明日また何が起きるかわかんないですからねー。
もっともそれを言ってはおしまいみたいなところはありますが;


まぁしかし僕のドル買いはおそらくなくなるでしょうw
まだそんな投資するほどのお金の余裕もないですし。
今持ってるお金で投資しても、うまくいっても数千円の利益しかでないですし。


でもいずれはお金ある程度貯まったら投資したいなー。