休日

今日は久しぶりになんにも予定のないオフ日。


僕はこうゆう束の間の休日は絶対に家からでないでひきこもるタイプなんで、こうゆうときにアクティブに外出する人の気が知れません。
今日はまぁ一応髪切りに行くために家から出ましたが、特に買い物に行こうとかそうゆう気はまったく起こらず。
再び家で寝て、起きてからはベースと戯れて今に至るという感じです。
一応少しくらいは勉強しようかなぁと思いつつだらだら過ごしてしまいそうです。



さて、明日は三田祭です。
僕は特に何もしませんが、一応サークル員としてサークルの教室ライブは見届けようかと思います。
大学の文化祭の雰囲気も味わってみたいしね。


しかしまぁこんな時にテニサーとかに入ってたらどれだけ文化祭をリア充気分で過ごせたことか。
無念無念。