恋愛身分証明書

id:Plum-08_12さんがやっていらしたので、便乗して僕もやってみました。こういうの結構好きなんですよw
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9101818824adb25a65a0c8
僕自分でどちらかといえば論理的な方かと思っていましたが、どうやらそれは違っていたようです。僕は芸術派です。読書の秋よりも芸術の秋を楽しむ男になります。あぁ、そういえば来週ハプスブルク展行ってくるぜ!…そこまで見越しての診断か、すごいな、これ。←
っていうか【基本恋愛テンションパターン】あたりがイケメンすぎて吹いたw
あと、id:Gaussさんがぷらむさんとの相性診断をやってらしたので、僕も便乗してやってみました。←
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=a9101818824adb25a65a0c8&k2=a910185454ada3def044ba
ですって、ぷらむさん!!←