幸福を呼ぶ○○

最近、とある友人が急に派手なバッグを持ち歩いたり、すごく美人な彼女を連れていたり、様子が変わったんです。まぁバイトで一生懸命貯めたお金で何を買おうがそれはその人の好きだし、そりゃ彼女くらいできたっておかしくないし、それがたまたま運良く美人に巡り会えたというだけのことだろうな、って最初は思ってたんです。でも、多少は気になってたんです。なんだか急に生活が派手になったような気がしましたから。
先日その友人とお酒を飲む機会があったんです。だから思い切って聞いてみたんです。なんか急に派手になったよね?どうしたの?って。そしたら彼はこう答えたんです。
MacBook Air 11インチをこの間買ったんだ。そしたらさ、年末ジャンボで1000万円当たるし、合コンで美女お持ち帰りできたんだ。身長も伸びたし包茎も治った。腹筋も割れてきて、ほら、イイ筋肉だろ?本当に、急になんだ。この急な変化の前になんかあったかと言えば、MacBook Air 11インチを買ったくらい。だからさ、俺は信じているんだ。全部MacBook Air 11インチのおかげだって。いやぁ、信じてくれなくていいさ。俺だってこんな話聞いたら馬鹿げてると思うさ。でもな、自分の身に起きているんだ。だから馬鹿にしたって全然構わないけれど、俺はこのMacBook Air 11インチが幸福を運んできてくれたって確信しているんだよ。」



MacBook Air 11インチ欲しい!